「エアサイクルの家」福井県下施工実績 No.1!
Page Top
Page Top

新着情報

News

エアサイクルの家・完成内覧会
「三世代が一緒にくつろげるこだわりリビングのある家」

2012/9/21(金)

エアサイクルの家
「三世代が一緒にくつろげるこだわりリビングのある家」
完成内覧会を実施します。

10/13(土)14(日)AM9:00〜PM5:00

会場:坂井市春江町中筋

<今回の見どころ>

こだわりのキッチンやウッドデッキがある、広くてのびのび暮らせる二世帯住宅です。
子育てに理想の家「すくすく」と同じように、キッチンやランドリールームが近くにあり、家事動線が抜群です。
家族みんなが集まって、楽しく過ごせる広々したリビングが魅力的です。

 

エアサイクルの家・完成内覧会
「オープンテラスのあるナチュラルハウス」

2012/9/18(火)

エアサイクルの家
「オープンテラスのあるナチュラルハウス」
完成内覧会を実施します。

9/29(土)30(日)AM9:00〜PM5:00

会場:三国町緑ヶ丘

<今回の見どころ>

  1. 1・2階の床には無垢フロアを使用。
    また、全室ヨーロピアン漆喰を使用し、どこにいても居心地が最高!
  2. 回遊性のあるキッチンで、お料理しながら他の家事ができる、家事効率が良い間取り。
  3. その場その場に使いやすい収納が10箇所。
    特に、玄関横のお出かけ収納は、たっぷりサイズの2.5帖。
    アウトドア用品もお子様の砂遊び道具も、コートもしまえる、便利な土間収納です。
  4. モザイクタイルの洗面所、無垢の腰壁、アイアンの飾り棚など、オシャレな空間に仕上がっています。
  5. リビングの大きな窓から屋根付きのテラスに出ることができ、広いお庭を家族で満喫できます。

谷あゆみ氏「東大脳ラクラク子育て術」講演会
(定員に達したため応募を締め切りました)

2012/9/12(水)

東大脳育成コーチ・谷あゆみ氏監修
「東大脳ラクラク子育て術」講演会が、10/28(日)に開催されます。

「賢い子に育って欲しい!」「自立した子を育てたい!」「夢に向かってチャレンジできる子になって欲しい!」と願いつつ、「でも思い通りにならなくてイライラしてしまう…」「ほんとに今の子育てでいいのかしら?」といろいろ不安や悩みもあるママたちへ。
自分で目標を決め、自分のことは自分でやり、勝手に東大を目指し、親の手を煩わせることなく、塾にも行かず、1本受験でみごと現役合格してしまった息子の子育てに興味のある方はぜひご参加下さい。
 

<谷 あゆみ氏プロフィール>

株式会社プレシャス・マミー 代表取締役、1児の母。
ひとり息子が塾なし、すべり止めなしで東京大学理科Ⅱ類1本受験で現役合格したのを機に、子育てのノウハウとコーチングをミックスしたプログラムを確立。
2010年3月にママであることがキャリアになる日本を目指した株式会社プレシャス・マミーを設立。
東京、大阪、名古屋にて、プレシャス・マミーコーチ養成講座、プレシャス・マミートレーナー養成講座を開講中。全国に認定プレシャス・マミーコーチを生み出す活動をしている。
 

<インフォメーション>

○日時:2012/10/28(日)13:30〜15:30
○場所:福井アカデミアホテル 福井市菅谷1-22
○対象:賢く自立した子を育てる方法に興味のあるすべての方へ(特に乳幼児、小学生までの保護者の方にお勧めです)
○定員:50名
○参加費:無料(要予約)
 

<講演会の主な内容>

●だから幼児教育はやったほうがいい 〜かしこい脳はこうしてできる〜
●勉強グセは低学年で身につける 〜楽しいことはクセになる 子供が喜ぶ勉強法〜
●子供の人生はこれで決まる 〜「当たり前」をつくる親 潜在意識のセルフイメージ〜 
●願った通りの子にならないわけ 〜願いより強い言葉の力 デキる子にする言葉かけ〜
●自立のための関わり方 〜小学校期に親がするべき 7つのこと〜
 

<お申し込み・お問い合わせ>

ご好評につき、定員を大幅に上回るご応募をいただきましたので、
応募を締め切らせていただきます。
また次回開催にご期待下さい。
 
みどり建設
0776-23-6447
easaikuru@midorikensetu.jp
メールの場合、件名に「講演会」と明記し、住所・氏名・年齢・電話番号・託児希望の有無を書いてご応募下さい。
 
お子様連れの方も大丈夫です!
当日、託児スペースあります。
※事前申込が必要です。
TEL・メールにて「託児希望」とお伝えください。
 
  • 〒910-0017
    福井県福井市文京6丁目13番27号
  • TEL. 0776-23-6447
  • FAX. 0776-21-9453
  • MAIL.
copyright 2024 Midori Kensetsu Co., Ltd. all rights reserved.
powered by cheltenham company