「エアサイクルの家」福井県下施工実績 No.1!
Page Top
Page Top

新着情報

News

ゴールデンウィークの休業のご案内

2013/4/27(土)

誠に勝手ながら、ゴールデンウィークの

5月3日(金)~6日(月)は、お休みさせていただきます。

また、モデルハウスもお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

完成見学会に、ご来場ありがとうございました!

2013/4/22(月)

20日(土)、21日(日)に開催いたしました完成見学会に

ご来場いただきありがとうございました

ぐるぐる回ることができる家事ラク動線に、

ちょっとした家事室があり、

家事に子育てに忙しい奥様には、とても良い間取りだと思いました。

やはり、家事動線はこうでなくては・・・と改めて実感いたしました。

お施主様をはじめ、ご協力いただきました業者の方、ありがとうございました。

構造見学会開催★予約制★

2013/4/15(月)

構造見学会を開催します!

~エアサイクルの家を体感しませんか?~

 

体感するなら今です!!

★☆★構造見学会でわかること★☆★

・完成してからでは見ることができない、基礎を見ることができます。

・家を建てるうえで、一番大切な骨組み(構造)を見ることができます。

 家族みんなが安全に快適に暮らすためには、丈夫で安全な構造が必要です。

・家にも家族にもやさしい「エアサイクルの家」のしくみがわかります。

 どうして家が健康なのか、年中快適に暮らせるのはなぜ?など、

 エアサイクル工法のすべてがわかります。

・現場の清掃状況や、会社の考え方がわかります。

 家づくりを依頼する会社とは、一生のお付き合いになります。

 みどりと風工房のこだわりは?どんな会社なの?など、

 どんなことでも、お気軽にご質問ください。

開催期間:平成25年4月20日(土)、21日(日)

     平成25年4月27日(土)、28日(日)、29日(月)

場所:福井市荒谷町会場



大きな地図で見る

場所:坂井市坂井町折戸 会場

 


大きな地図で見る

ご予約はこちらから https://depotspace.heteml.jp/midori/company/contact/

4/20(土)21(日)
エアサイクルの家「家族との触れ合いを楽しむ家」
完成見学会開催!

2013/4/11(木)

エアサイクルの家
「家族との触れ合いを楽しむ家」
完成見学会を実施します。

平成25年4月20日(土)21(日)AM10:00〜PM5:00

会場:鯖江市大倉町
施工面積:36.32坪

<今回の見どころ>

家事らくらく♪ぐるぐる動線

キッチンやランドリールームなど、水廻りをぐるぐる回ることができるから、

家事の時間をぐ~んと短縮できます!

キッチン横の家事コーナーで、さらに家事効率がUP!!!

子育て安心空間

リビング階段で、家事をしていてもお子様の帰宅や外出がわかります。

LDKはオープンな空間なので、家族の気配をいつも感じることができます。

収納たっぷり

お出かけ収納をはじめ、必要なところに必要なだけ収納があるので、

普段から片付けやすく、お部屋が散らかりません。

住まいにやさしく、家計にやさしく

エアサイクル工法で、家そのものがとっても健康です。
冬は暖かく、夏は涼しいエアサイクル住宅は、光熱費が抑えられます。
家が健康だと、メンテナンスも少なくなり、全体的にコストが下がります。

 

★ちらしPDF★

ちらし①

★会場地図★


より大きな地図で 鯖江市大倉町会場 を表示

  • 〒910-0017
    福井県福井市文京6丁目13番27号
  • TEL. 0776-23-6447
  • FAX. 0776-21-9453
  • MAIL.
copyright 2024 Midori Kensetsu Co., Ltd. all rights reserved.
powered by cheltenham company