「エアサイクルの家」福井県下施工実績 No.1!
Page Top
Page Top

新着情報

News

いよいよモデルハウスがオープンします!!!

2013/2/27(水)

新しいモデルハウスが、いよいよオープンいたしますnote

子育てに理想の家「すくすく2」~五感を刺激する家~

いい子が育つ家には理由がありますsign03

考えるちから、自立したこころ、夢にチャレンジする強さ。たくさん育んであげたいお子様の可能性は、住まいのつくり方しだいで

もっと伸ばすことができるんです!

「すくすく2」ココ見てsign03ポイントlightbulb

1.お子様に習慣づけたい手洗い・片付け・勉強が自然にできるようになる「すくすく動線」

2.子育てママのゆとりを応援!家事を手早くこなしてふれあいの時間をつくる「家事ラク間取り」

3.お子様の好奇心や探究心を刺激する、ワクワクに満ちた自由空間「ライブラリーコーナー」

    2週連続オープンイベント開催

日時:3月2日(土)・3日(日)&9日(土)・10日(日)

         AM:10:00~PM5:00

3月中は、毎日オープンいたします

ぜひご来場くださいsign01 お待ちしておりますhappy01

***ご来場者さまへのお願い***

今回のオープンイベントでは、会場内の混雑が予想されます。

お子様の安全を第一に考慮しまして、以下の通りとさせていただきます。

ご協力のほど、お願い申し上げます。

10才以下のお子様は、隣接の託児室(保育士常駐)にて、お預かりします。

②歩行のできないお子様(赤ちゃん)は、同伴願います。

③受付の際に、お申し出願います。

誠に申し訳ございませんが、ご協力いただけない場合は、ご見学をお断りさせていただきますので、

何とぞご了承くださいませ。

福井市高木北3丁目204-1(中藤小学校近く)

みどりと風工房マイスタークラブ定期総会

2013/2/14(木)

2月13日(水)、みどりと風工房マイスタークラブ定期総会を開催いたしました。

始めに、昨年の活動報告、新役員発表、今年度の活動計画、優良業者様の表彰を行いました。

  

その後は、講演会「チームワークで考える~チームワークを学ぶ~」を行いました。

講師は産業カウンセラー・特定社会保険労務士の中村まゆみ先生でした。

講演会というより、グループワークというのでしょうか。

いくつかのチームになってお互いの情報を出し合い、課題をクリアするというものでした。

難しかったのですが、グループのみんなで力を合わせて課題をクリアしていくのがとても楽しかったです。

みんなの情報や意見がないと自分一人ではクリアできない課題なので

協力し合えるかどうかが大切だと思いました。

日々の仕事の中でも、この講演会で行ったことが活かせるようしていきたいです。

中村先生、協力業者の皆様、ありがとうございました。

 

「東大脳ワクワク子育て術」講演会を開催しました!

2013/2/4(月)

東大脳ワクワク子育て術セミナーにご来場いただき、ありがとうございました!!

2月3日、日曜日

福井県自治会館にて

「東大脳ワクワク子育て術」セミナーを開催いたしました。

お忙しい中、たくさんの方にご参加いただきまして、ありがとうございました。

今回の講演会では、実際にカードを作っていただく「ワークショップ形式」を取り入れ、

ご参加いただいた皆様が、楽しんで作っていらっしゃいました

また、講演会後の質疑応答では、たくさんの方が谷先生に質問されていて

子育てや教育に関して熱心な方が多いことを実感いたしました。

 

谷先生の監修のもと、3月完成予定のモデルハウスに興味を持たれた方も多く

皆様の関心の高さに驚かされました

 

3月オープン予定の当社モデルハウス

「子育てに理想の家 すくすく2~五感を刺激する家~」

お子様の成長はもちろん、家族の時間も大切に考えた住まいです。

オープンまで、あと1ヵ月を切りました

待ち遠しいです

ぜひ、皆様、ご来場ください お待ちしております

 

ブログもチェック

/weblog/#198

 

 

 

 

 

 

  • 〒910-0017
    福井県福井市文京6丁目13番27号
  • TEL. 0776-23-6447
  • FAX. 0776-21-9453
  • MAIL.
copyright 2024 Midori Kensetsu Co., Ltd. all rights reserved.
powered by cheltenham company