「エアサイクルの家」福井県下施工実績 No.1!
Page Top
Page Top

スタッフブログ

Weblog

人工芝

2023/7/4(火)
こんにちは。
営業設計の廣部です。😊
今回は、先日お引渡しをした、お宅の人口芝を紹介したいと思います。
  • こちらが、今回紹介する人口芝のお庭です。
    こちらが、今回紹介する
    人口芝のお庭です。
庭を土のままにしておくと、すぐに草が生えて面倒くさい❕
南条硅石を敷き詰めるのもなんだか物足りない❕
芝を植えると芝刈りが大変❕
という方は、人工芝もお薦めです。
今回、使用した人工芝は、地元福井県の鯖江で作っている人工芝で
すごくリアルな さわりごごちで、本物みたいでした。
  • 今回使用した人工芝
    今回使用した人工芝
  • 本物そっくりです。
    本物そっくりです。
  • 人工芝を敷きこむ前のお庭こんな感じです。山砂を転圧して不陸を無くし下地が砂なので水はけもバッチリです。
    人工芝を敷きこむ前のお庭こんな感じです。
    山砂を転圧して不陸を無くし
    下地が砂なので水はけもバッチリです。
  • 人工芝の下には、防草シートもちゃんと敷きこんでいますので、草が生えてくる心配もないです。
    人工芝の下には、防草シートもちゃんと敷きこんでいますので、
    草が生えてくる心配もないです。
  • 家の中から見た庭
    家の中から見た庭
人工芝を敷きこむと、庭の温度が上がりにくいメリットもあります。
暑くなるこれからにピッタリです。😀
皆さまもいかがでしょうか?

月別アーカイブ

  • 〒910-0017
    福井県福井市文京6丁目13番27号
  • TEL. 0776-23-6447
  • FAX. 0776-21-9453
  • MAIL.
copyright 2024 Midori Kensetsu Co., Ltd. all rights reserved.
powered by cheltenham company