こんにちは。営業部の竹沢です。
まずは、ここまでお読みいただき、ありがとうございました!
「エアサイクルの家」の魅力を少しでも感じていただけたでしょうか?
でも実は、「エアサイクルの家」の快適さは「言葉より体感」が一番!
みどり建設では、実際の建物で「夏の涼しさ」や「冬の暖かさ」を体感できる構造見学会や見学見学会を随時開催しています。
近々では下記の2件のイベントの開催を予定しております。
9月6日(土)と7日(日)にモデルハウス体感会
8月21日から9月13日まで新築の構造見学会
両イベントとも予約制となりますのでお問い合わせください。
「家って、こんなに快適にできるんだ!」と実感していただけるはずです。
ホームページから予約できますのでお気軽にお問合せください。
ここまで、少しでも「エアサイクルの家」のことを分かっていただきたくてお伝えしてまいりました。
是非、ご来場くださいませ。
お待ち申し上げております。