こんにちは!営業部の小林です😉
今回はタチカワブラインドのマイルームシミュレーションのご紹介です!
予め用意された部屋の写真の壁紙やカーテンなどを変えられるシミュレーションはありますが、でも実際の部屋にした場合はどんな雰囲気になるのか気になる…という方には、タチカワブラインドのホームページ内にあるマイルームシミュレーションがおすすめです。
選べるのはブラインド、ロールスクリーン、スクリーンになりますが、シミュレーションしたい部屋の窓を読み込むと、そこへブラインドなどを取り付けることができます。
↑写真を読み込んで、取り付けたい窓を黄色い線で囲みます。
そこへブラインドの種類や色を選ぶと、黄色い線の範囲に反映されます。
閉じた場合と採光で開けた場合を見ることができます✨️✨️
気になる方は、ぜひマイルームシミュレーションを使ってみてください🍀