「エアサイクルの家」福井県下施工実績 No.1!
Page Top
Page Top

スタッフブログ

Weblog

気が早いですが・・・

2022/4/5(火)

こんにちは 八十川です。

だんだん春らしくなり、過ごしやすい気温の日も多くなってきましたね。

今日の午後、車で出かけた時は車内が暑くなっていて、久しぶりに窓全開で走りました。

 

気が早いですが、夏に向けて準備をしていかないといけない時期になってきました。

暑さ対策です。

夏になると窓からの日差しで部屋の中が暑い!

そんなお悩みを解決できるのが、外付日よけ『スタイルシェード』です。

窓の外に付けるロールスクリーンです。

実は、日差しの対策は、部屋の外側でのカットが効果的なのです。

スタイルシェードは外の窓上に取り付けるので、太陽の熱を窓の外側でカットしてくれます。

室内の温度上昇が抑えられるので、冷房費もグッと軽減できるのが嬉しい!

紫外線もカットしてくれるので、日焼け対策にもなります。

 

窓の上のボックスからサッと引き下げるだけ。

使わないときはすっきり収納できます。

よしずやすだれと違って、季節ごとに設置したり暴風の時に外したりする手間がないのも嬉しいですね!

工事は、窓枠や壁面に専用金具でボックスやフックを取り付けるだけの簡単施工。

快適な暮らしのために、今のうちに対策を考えてみてはいかがでしょうか

 

 

月別アーカイブ

  • 〒910-0017
    福井県福井市文京6丁目13番27号
  • TEL. 0776-23-6447
  • FAX. 0776-21-9453
  • MAIL.
copyright 2024 Midori Kensetsu Co., Ltd. all rights reserved.
powered by cheltenham company