「エアサイクルの家」福井県下施工実績 No.1!
Page Top
Page Top

スタッフブログ

Weblog

便利に快適に

2022/10/10(月)

こんにちは 八十川です。

急に気温が下がって、肌寒い日が続きますね。

このあとはまた暖かく(暑く?)なるようですが、だんだん秋の深まりを感じています。

いつもなら『食欲の秋』ですが、健康診断が近づいてきたので食べすぎには気をつけよう!と、気を紛らわすために本を買いました。

『読書の秋』です。

が、8冊のうち6冊が食に関する小説でした

結局頭の中は、食べることが大半を占めているようです

 

普段、仕事の日はなかなか時間が取れず、簡単に作れるものやお惣菜などで済ませてしまうので、キッチンに立つ時間はあまり長くはありません。

ですがキッチンに立たない日はないので「快適で使いやすいキッチンだったらいいなぁ」と思っています。

最近は対面キッチンが主流になっていますが、壁付けキッチンにもいろいろな良さがあります。

使う方の習慣などにもよるので、便利さは人それぞれです。

気に入った色・デザインに囲まれて気分上々、お掃除がしやすくて片付けもパパっと簡単にできれば、『食べる』だけでなく『作る』ももっと楽しくなりますね♪

みなさまのキッチンはお使いになっていていかがですか?

毎日使うところを便利に快適にしていきたいですね

 

 

最新の記事

月別アーカイブ

  • 〒910-0017
    福井県福井市文京6丁目13番27号
  • TEL. 0776-23-6447
  • FAX. 0776-21-9453
  • MAIL.
copyright 2024 Midori Kensetsu Co., Ltd. all rights reserved.
powered by cheltenham company