「エアサイクルの家」福井県下施工実績 No.1!
Page Top
Page Top

スタッフブログ

Weblog

はじめまして★

2013/7/13(土)

はじめまして★

新入社員の谷口緑です

 

簡単ではありますが、自己紹介させていただきます★

 

私は石川県出身で、福井の大学に通っており、今年の4月からみどり建設の設計部として入社させていただくことになりました!

4年間福井に通っている中で、福井の温かい雰囲気が好きになり、卒業しても福井でお仕事ができたらいいなと思っていました!

名前も『みどり』なので、何か縁があったのではないかなぁと思っています

 

今も毎日石川県から通っているんです!

大変な部分もありますが、通勤時間も好きな音楽を聞いたり、歌ったり..teethsmile大切な時間になっています!

 

音楽を聞くこと以外に、お腹いっぱい食べることやショッピングも好きなのですが

なによりディズニーが大好きなんです

ディズニーリゾートには、30回ほど行きましたが、まだまだ飽きないです

映画も音楽もキャラクターも全て魅力的ですよね

今年も行ってきましたが、次は何月に行こうかなぁと悩み中です…★

 

 

ほんの少しでしたが、知っていただけましたでしょうか?

早く仕事を覚えて、皆様に喜んでいただけるように日々努力し、毎日笑顔で頑張っていきますので、

皆様これからよろしくお願い致します

 

 

 

 

 

 

月別アーカイブ

  • 〒910-0017
    福井県福井市文京6丁目13番27号
  • TEL. 0776-23-6447
  • FAX. 0776-21-9453
  • MAIL.
copyright 2024 Midori Kensetsu Co., Ltd. all rights reserved.
powered by cheltenham company