「エアサイクルの家」福井県下施工実績 No.1!
Page Top

スタッフブログ

Weblog

白山無事登頂して来ました。

2013/8/12(月)

こんにちは。工事管理部の岩花ですhappy01

先日、ブログに書きました白山登山ですが、無事登頂し参加者全員怪我もなく戻って来ることが出来ました。

土曜日の朝6時に会社に集合して、2台の車に乗り合わせて出発、8時過ぎに登山口のある別当出合に到着し、8時半より登山を開始しました。

砂防新道コースで山小屋のある室堂へ向かい4時ごろ到着しました。

山小屋で1泊して、朝4時頃山頂へ向かいました5時前に山頂到着、しかし山頂は霧でご来光は見ることが出来ませんでした。

室堂に戻ると霧も無くなり、山頂がキレイに見ることが出来たのでみんなで記念撮影。

山小屋で朝食を食べ、8時頃より下山開始、帰りは観光新道コースを通り、1時過ぎに登山口のある別当出合に着きました。

帰りに白峰温泉で汗を流してから会社に向かい4時過ぎに解散しました。

途中雨が少し降ったり、山頂では霧でご来光を見ることが出来ませんでしたが、高山植物や景色がキレイでとてもいい山登りでした。

一緒についてきた娘もまた行きたいと言っていたので、今度は娘と二人で登って山頂でご来光を見たいと思います。

みどり建設株式会社 住宅事業部 みどり工房clover

月別アーカイブ

• 〒910-0017
    福井県福井市文京6丁目13番27号
  • TEL. 0776-23-6447
  • FAX. 0776-21-9453
  • MAIL.
copyright 2024 Midori Kensetsu Co., Ltd. all rights reserved.