「エアサイクルの家」福井県下施工実績 No.1!
Page Top
Page Top

スタッフブログ

Weblog

楽しい夏休みの宿題

2013/8/21(水)

8月も20日を過ぎると、夏休みの宿題は、最終追込みに入っている時期でした。

昔は・・・です。

しかしながら、ここ福井市の近年は、8月20日の登校日には、

夏休みの宿題を提出しなければいけないそうです

私共のママスタッフの話では

「毎年のお盆休みは、子供たちの宿題チェックをしています。

 今年もチェックして、無事、子供たちが登校日に宿題の提出を済ませました

と、ホッとした様子でした。

ふむふむ・・・、「お母さんの夏休み宿題チェック」という宿題があるわけですね。

暑いのに、たいへんお疲れ様でした

提出物は済んでも、まだ他にも宿題はあります。

 

5年生は「お料理づくり」も宿題になっているそうです。

ママスタッフの子供さんと同学年のお孫さんがいるT専務。

今日は、お孫さんと奥さんの「コラボ手づくりお弁当」持参です

美味しそうなお弁当ですね

嬉しそうにしているT専務に顔・・・

その嬉しそうな顔の写真は、本人からNGがでました

今まで見たこともない嬉しそうな顔なんですが・・・・・・残念

 

追伸、ちなみにママスタッフの子供さんとのコラボ料理は、ハンバーグ料理を楽しんだそうです

   

    これで夏休みの宿題も終わりましたね

    そろそろ来週は楽しい学校のはじまりですね     暑さに負けずにがんばりましょう

月別アーカイブ

  • 〒910-0017
    福井県福井市文京6丁目13番27号
  • TEL. 0776-23-6447
  • FAX. 0776-21-9453
  • MAIL.
copyright 2024 Midori Kensetsu Co., Ltd. all rights reserved.
powered by cheltenham company