「エアサイクルの家」福井県下施工実績 No.1!
Page Top
Page Top

スタッフブログ

Weblog

大忙しの一日♪

2013/12/29(日)

こんにちは谷口です(^_^)/

今年最後のブログのはずだったのですが、とっても楽しい出来事がたくさんあったので

アップさせていただきます

 

身の回りの大掃除をした後、全員で年越しそばをいただきました

 

 

 

午後からは今年最後の会議の後、『年忘れ大ボーリング大会』が開催されました

ストライク・スペアが出た時の、チームの盛り上がりは最高でした

4チームに分かれ、3ゲームしたのですが、2ゲームの途中からみんな疲れがではじめてきました!

が、無事3ゲームやりとげました

 

 

お腹がすいたところで『おおとく』さんへ行きました

忘年会の幕開けです

前菜からデザートまで、ごはんがとっても美味しくて、私は自然に笑顔になっていたみたいです

 

 

すべて美味しかったのですが『蟹』は格別でした

 

ボーリング大会の成績発表がありました

1位~11位までの発表があり、全員に賞品がありました(#^.^#)

そのほか、チーム賞・ハイスコア賞・ガーター賞がありました

 

 

1位は常務

チーム賞は、常務・辻チーフ・廣部さんチーム

ハイスコア賞は、辻チーフ

ガータ賞は、八十川さんでした

 

 

 

そして最後に、大盛り上がりした

絵を順番に描いて伝える[伝言ゲーム]です。

 

 

はじめてみる皆さんの絵

爆笑の嵐でした♪

 

 

お題は『ブタがソフトクリームをたべている』です専務作♪

ブタに見えますか?ソフトクリームに見えますか?

 

 

たくさん笑わせていただきました

 

優勝チームですそれぞれが描いた絵をもって記念撮影

 

 

 

今年最後にみなさんと大笑いでき、笑顔で過ごせてよかったです

ありがとうございました♪

 

皆様、よいお年をお迎えください

 

 

 

月別アーカイブ

  • 〒910-0017
    福井県福井市文京6丁目13番27号
  • TEL. 0776-23-6447
  • FAX. 0776-21-9453
  • MAIL.
copyright 2024 Midori Kensetsu Co., Ltd. all rights reserved.
powered by cheltenham company